« テスト中ーーー? | トップページ | 静かでーーす »

腹減ったーー

試験も何時もより一時間早く終わり台風も typhoon 近ずいているので、

高校生が駅に帰ってきました。「腹減ったーーおばさんラーメン食べるーー」noodleshine

お湯を入れて美味しそうに食べていまーーす

「H赤点取らないように試験頑張ったがーーー」 lovely 「ぎりぎり大丈夫ーー」happy01flair

そいでももう少ししっかり勉強しないばなーーー」「得意なものは何あるんだーー」

「体育大好きなんだーー」upupshine

「何でも一ついいもの有ればいいなーー」

今度はお菓子を買ったりそれぞれに勝手に自己申告をして

お金を置いていってます。ーーーが偶にしっかりと私もチェックを

入れないと子どもの態度などを

見逃さないように見ない振りしてみていまーーすeyescissors

昨日ガム十個買った子がその中で「七個も当たりが出たよーーー」(o^-^o)flair

というので「余り当たればおばさんの店大変だなーーー」cloverΣ( ̄ロ ̄lll)

女の子だけ四人私の前のテーブルにいて大笑いして楽しかったデーーース

十一時五十二分のおばこ号にーーtraintrainーー乗って行った子もいるし

今は待合室で別の友達とお喋りしていて話し声や笑い声がここまで

聞こえてきて、和やかでーーす。lovelylovely(o・ω・)ノ))

|

« テスト中ーーー? | トップページ | 静かでーーす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31700385

この記事へのトラックバック一覧です: 腹減ったーー:

« テスト中ーーー? | トップページ | 静かでーーす »