« 明日はフラワー長い線へ | トップページ | トイレ貸してーーー »

フラワー長井線スゲーー

フラワー長井に行ってきました。由利高原鉄道とーーtraintrainーー同じで赤字路線ですが、

野村社長さん筆頭に、勤めている社員の皆さんの意識の

持ち方を勉強して来ましたし、地域の方々の後押しや見ていて

良いなーと感じたのは、列車を利用している地元の高校生の活躍とhappy01happy01happy01shine

、此れから地元を支えようと言う気概が見えた事です。upup

野村社長は「良い物はパクレ、明日やろうは、ばかやろうだ

、最初の一歩を今踏み出せ」と言っていますし

、私も今まで何かをはじめるときには

「まずやって見れ、んでねばやる気もででこねえ」の言葉を思いながらやって

いましたのでけっこう同じ波長をかんじました。cloverflair

後先考えないでやる所を長所と捕らえて失敗してもたいした事がないし

私の命までは取らないだろうとくだらない事考えたりしています(o^-^o)flair

|

« 明日はフラワー長い線へ | トップページ | トイレ貸してーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
フラワー長井線までかなり時間がかかったのではありませんか。
本当に「最初の一歩」が大事ですね。

投稿: イワセイ | 2009年10月26日 (月) 16時07分

高校生も大したもんだ!

投稿: イワセイ | 2009年10月26日 (月) 16時39分

途中からは始めての道でしたーーが三時間で着きました
又新しい事に出会いそうですーーと言うよりは一歩踏み出しましたーーどうなるのか楽しみです(o^-^o)flair

投稿: まつこ | 2009年10月26日 (月) 16時41分

高校生はこれから何かにと支えていく役目が有るので意識を持って遣ってくれていることが良いですねーー

投稿: まつこ | 2009年10月27日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31946716

この記事へのトラックバック一覧です: フラワー長井線スゲーー:

« 明日はフラワー長い線へ | トップページ | トイレ貸してーーー »