« 静かでーーす | トップページ | 失敗したジャガイモ »

秋休みーー?

お客さまと話をしていたら、売店に入ってきた、中学生三人happy01happy01happy01

、「黙って入らないで挨拶はーー」「おはようございます」

「おはよう、なんで今日休みなんだーーー」「秋休みーー」

「秋休みーーほぉーーー良いもんだ、わいも秋休みほしなーー」(・∀・)ニヤニヤflair

「じゃが餅ください」1人二個ずつ電子レンジで温めて

「こいだばオマケデ大きいから、二百円はするかもなーー」ι(´Д`υ)アセアセsweat01

「美味しいがーー」「美味えーーー」勉強の話などしながら楽しそうに、heart04 美味しそうにcakeshine

見ている私も幸せでーーーすlovelynotenotenote

|

« 静かでーーす | トップページ | 失敗したジャガイモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sunじゃが餅を昨日息子に買ってきてもらい温めて食べました。smile
おいしかったです。heart04おれは、じゃがいもだけで作るのでしょうかsign02 テストも今日で終わりなので、売店があいている時間には帰って来ないので そのうち矢島駅をのぞいてみたいと思っていますcoldsweats01

投稿: | 2009年10月 9日 (金) 14時14分

美味しいですねーーー
lovelyshine私も食べてみてそう思います、お買い上げありがとうございましたnotenote
ジャガイモとジャジー牛乳、使っているようですが私は売る係りで中身は分かっていませーーん(*_ _)人ゴメンナサイ
矢島の売店にいらしてくださーーいpaperflair

投稿: まつこ | 2009年10月 9日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31714297

この記事へのトラックバック一覧です: 秋休みーー?:

« 静かでーーす | トップページ | 失敗したジャガイモ »