« サーターアンダーギー | トップページ | 矢島へようこそ »

おにぎりーー

今までに何回か矢島の駅にきてお話をしたことが有る方が

「暫くーーーおばちゃん元気ーーー又仕事で矢島まで来たからよってみたーーー」と売店に入ってきました。scissorsflair

何だか今までよりも店に売るものが多くなったことや

「今度私がモデルの招きおばこのキーホルダー作ったんだけどーー」

「あぁーーー良いなぁーー、おばさん凄いなー益々元気だなーーー。

じゃーーお土産に買っていくーー」(._.)アリガトheart04 私が二人またまた、

東京の方に買われていきまーーす、notenoteshine

「おばさんあの美味しいおにぎりは無いのーー」

「あれだば腹減ってる高校生のために、作ってきて居たんだーー、

今はわたしも忙しくて休んでいるんでるよーーでも食べたいときは連絡して頂戴、

その時は作れるかもねーー」lovelyscissorssweat01

「暫くぶりにこれから仕事の打ち合わせがこの近くであるようで

「もう、四時だよーー、時間はチャンと守らないとねーー」clock

「いってらっしゃいーー、Kちゃん」「んんーーおばさんのブログ見るからねーー」

「バイバーーイ」気が付くと足元に冷たい秋の風が染みてきて、寒ーーいtyphoonsweat02

暖かいお抹茶を一服心に沁みてゆっくりとした時が静かに流れていまーーすjapaneseteaheart04

|

« サーターアンダーギー | トップページ | 矢島へようこそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31961693

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりーー:

« サーターアンダーギー | トップページ | 矢島へようこそ »