« 売れたーー | トップページ | 読売旅行ーーー秋田 »

O町から散歩に来たよーー

法体の滝の紅葉祭りで売る、美味しい寒天ゼリーや桜かをり cherryblossom 

甘酢大根ずけを夕べと今日の朝に作って、少し遅くなりましたが

駅に来たらお母さんが三人、「おばこ号に ーーtraintrainーー乗って、

此処まで散歩に来たんだーーゆっくりして気持ち良かったよ」fujisun

ジャガ餅を見つけて、温かい物を「美味しいー」「へば一緒に桜茶でも飲んで下さーーい」upup

「ヤァーかをりこ良いごどーー、桜の漬けかたどうしたんだー」

「んーー簡単だし良いことだば皆でやれば良いがらー教えるーー」goodflair「良い事きいだーーー、今度は遣ってみるがな?  おばこ号に乗ってきていがったーー」

十一時五十分のおばこ号でお帰りでーーす。お見送りに行ったらもう、

お弁当を広げてまるで大人の楽しい遠足のようでした。riceball sign03 

「又来てくださーーい、バイバーーイ」アテンダントのMさんと私とお見送りしました

。今度来るときは、友達も大勢連れて来てくださーーいlovelylovelylovely(TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« 売れたーー | トップページ | 読売旅行ーーー秋田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31804828

この記事へのトラックバック一覧です: O町から散歩に来たよーー:

« 売れたーー | トップページ | 読売旅行ーーー秋田 »