« フラワー長井線スゲーー | トップページ | テレビで見たよーー »

トイレ貸してーーー

売店を開いて直ぐに若いお兄ちゃんが来てo(*^▽^*)oflair

「トイレ貸してくださーーい」「おはようーーどうぞどうぞごゆっくりお使いください」scissorsshine

暫くして用を済ましてきたお兄さん、売店に居る私とところに立ったので

「何処から来たのーー」「市内だよーーー」「ひば本荘がら来たんだがーー」

「んんーー秋田だと」「秋田だば都会がら来たんだ-ー」

「ハハハハハーーんだーーー」

「今仕事がーー」「入ってまだ数ヶ月だーー」なかなか帰らないので話が続きますーーnotenoteannoy

「確りやらねばなーー今の世の中だば、仕事有るだけでも有りがたいね、

大変な事も皆勉強だーーー、何年かたった時全部が自分の為に成ったことに気ずくよーー」scissorsclover

「しっかり頑張れよーー、」ずうっと前からの知り合いの様に二人で

握手をしましたが

「お前なーー、力の入れ方がいい加減だーー、本気で遣ろうとする

気のあるひとは握手の力の入れ方や目の力を見ただけで違うんだーーー」sign02┐(´д`)┌ヤレヤレscissors

今度は本気の握手をして「頑張れーーー」「又寄るよーー」

本当に初対面のお兄さんでしたが又来るのを楽しみにしているよーーscissors

|

« フラワー長井線スゲーー | トップページ | テレビで見たよーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31947027

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ貸してーーー:

« フラワー長井線スゲーー | トップページ | テレビで見たよーー »