« 読売旅行ーーー秋田 | トップページ | ただいまーー »

朝来て直ぐにおばこに変身

同級会からの帰り、途中さらに温泉に一泊し、spaflair 朝早く矢島に着きました。cloud

本当はもう少しゆっくりしたかったのですが、おばこ号にーーtraintrainーー団体六十人の予約が

有りでそれに合わせて帰って来たのです。scissorsupupup

九時五十分の列車に乗り、子吉駅からのお客様は年配の方々でしたが、

お1人お1人子どものように大変喜んで下さり、happy01happy01happy01お土産にキーホルダーの、私おばこが買われていきました。heart04「サンキュウー」

楽しい列車の時間を過ごす事が出来て「えがったーーー、」(o^-^o)

皆さんとっても良い笑顔のままに、三台のバスに乗り busbusbus 出発して行きました

「また来てねーーー」「また来るからねーー」

駅長、おばこの私、アテンダントと皆、バスが角を曲がるまでお見送りーーー「礼」バイバーーイ」papernotes

|

« 読売旅行ーーー秋田 | トップページ | ただいまーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様、元気な様子で安心しました。
ブログ見ました、早朝変身ですか、おばこの1日は忙しいですね。
これからも時々拝読させて頂きます。

投稿: デッカ | 2009年10月21日 (水) 10時58分

ありがとうscissors色々とサンキュウでした
とても楽しく良い時間を過ごす事が出来て
、リフレッシュしたみたいでーーす。

投稿: まつこ | 2009年10月21日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31861787

この記事へのトラックバック一覧です: 朝来て直ぐにおばこに変身:

« 読売旅行ーーー秋田 | トップページ | ただいまーー »