« 岩手から来たよーーー | トップページ | まず、やってみれーー »

歯医者に行っていたーー

今月の十八,十九日同級会が那須塩原でーーbullettrainーー有るので久しぶりに

出席する事にしました。大間にfish 行くよりはこっちのほうが近いし

、今まで遠くて大間まではとても行けませんでした。weepdown

小学校に上がる前から今まで五十二年ほどずーーと友達で来た、lovelyflair

Kさんも来ると言うので、会えるのが楽しみです。(o^-^o)

こんな訳で、今までほったらかしにしていた

歯を治しに行って来たのです。( ^ω^)おっおっおっshine

また、明日も行きますが、何か切っ掛けがないとなかなか思っていても

歯に関しては何時も流されていたように思います。--が

やっぱり按配がいいですね。scissors

「もっと早く行っておけば」など、どうしょうも無い事を

チョッと考えたりしたお馬鹿な私でした。sign02

|

« 岩手から来たよーーー | トップページ | まず、やってみれーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31769122

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者に行っていたーー:

« 岩手から来たよーーー | トップページ | まず、やってみれーー »