« 招きおばこキーホルダー  台湾へ | トップページ | どんぐりーー山からの贈り物 »

着々と進んでいまーーす

私たちは、今度長井フラワー線の野村社長さんからのアドバイスを頂きながら

おばこ箱と言うお土産を present 入れて売れるような箱を作っています。scissors lovely

早ければ今年できますが、お雛街道のイベントまでは必ずお披露目することに

なると考えています up up heart04 

その時には皆さんまたよろしくねーーーーーhappy01shine

法体の滝の近くから来ているおじいさん、今日も本荘の病院の帰り、

売店に寄り温かいコーヒーを cafe 飲んで、お昼は近くの食堂で noodle 食べて帰るそうです、

此処何年も病院の帰りには声を掛けていってくれて、私のほうがファンになっているやさしくてにこやかな方です。happy01shine

先月法体の滝に行ったとき偶然おじいさんが家の前に居たので車をrvcar

バックさせて「ここおじいさんの家なのーーー、静かで良いどころだーーね」「寄って休んでいげーー」ニコニコと笑顔がこの時も良がったーー(o^-^o)lovelyshine

|

« 招きおばこキーホルダー  台湾へ | トップページ | どんぐりーー山からの贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に積極的で感心します。うまく行くと思います。
お友達に会えてよかったですね。こういうのはうれしいですね。

投稿: イワセイ | 2009年10月 1日 (木) 13時29分

おばこ箱は後注文すれば出来る所まで頑張りました。presento(*^▽^*)o

いつも寄ってくれるおじいさんなので格別嬉しかったでーーーすlovelyupup

投稿: まつこ | 2009年10月 1日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31593413

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と進んでいまーーす:

« 招きおばこキーホルダー  台湾へ | トップページ | どんぐりーー山からの贈り物 »