« 写真が届いたーーー | トップページ | 中間テスト »

開店と同時に

「おはようございまーーす」売店を開く前から待合室で私を待っていてくれた

お母さん2人、 happy01happy01shine

早速店に来て「コーヒー飲もうと思って待っていたんだーーー、

来て直ぐに悪いねーーー」「なんも、なんもーー休んでくださーーい」

早速温かいコーヒーを作り「どうぞ、ゆっくりしてください」cafe(o^-^o)

今日も朝から大忙しです、話が弾んで話題が多く、なんだかんだで

大間から持ってきて売っている昆布やとろろ昆布スープ、塩辛、などが売れました。ありがとうございます (._.)アリガト

そうしているうちにおばこ号から ーーtraintrainーー降りてきたお父さん、町を散策に行くというので地図を御上げし「いってらっしゃーい」papershine

まだお母さん2人が居るうちに「なんもないなーー」と言いながらお父さんが

売店に入ってきました「何も無い事はないべーーー、こたらに良い澄んだ空気も

あるべーー」 fuji お父さんも何となく納得させられた様で笑っていました。upup

持ってきたビールを飲み「前は自動車で car 歩いていたけど、これ飲めなくてなーーbeer

今は車やめたんだーこの方がゆったり出来るしなーーー」

「今度十一日におばこ特産品まつりが有るからまた来てなーーー、」

お土産に団栗の贈り物を御上げしたらとても喜んでくれて「また来るなーーー、ありがとう」出発のおばこ号をお見送りーーーーtraintrainーーーー

笑顔を残してお父さんが帰っていきました。「またねーー」o(*^▽^*)o papershine

|

« 写真が届いたーーー | トップページ | 中間テスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。

今朝から、新しい車庫を使ったキーホルダーのサンプルを製作しています。

今日中に先日ご注文いだいた物と一緒に送りますね。

野菜美味しかったです!

投稿: サンショップ大阪 | 2009年10月 7日 (水) 14時54分

ありがとうございまーす(o^-^o)
野菜心配してましたが良かったです。新聞で包んでくれた友達も心配してましたが、無農薬の野菜は生命力が有るからと二人で話していました。まんず良いがったーーscissorsshine

投稿: まつこ | 2009年10月 7日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31686376

この記事へのトラックバック一覧です: 開店と同時に:

« 写真が届いたーーー | トップページ | 中間テスト »