« まず、やってみれーー | トップページ | 売れたーー »

さつま芋

昨日はお花の tulip 日で、駅舎の二階で何時もどうりに、本荘から先生がきて下さいました。

、わたしは駅に何時も活けこみをするのですが、まだ前に生けたお花が

良い塩梅だったので、今回のは我が家に持って行って飾りました。tulipflair

その花が今まで余り活け込みでは使ったことのない花で

とても珍しいものでしたーー。ヾ(*゚A`)ノ

その先生から、無農薬栽培したさつま芋を頂いたので大事に食べようと思っています。good

これから寒くなると、すぐに腐ってくるので今は売店の中においていまーーす。upup

駅は余り寒暖の差がないので安心ですlovelygoodflair

|

« まず、やってみれーー | トップページ | 売れたーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31783946

この記事へのトラックバック一覧です: さつま芋:

« まず、やってみれーー | トップページ | 売れたーー »