« 開店と同時に | トップページ | テスト中ーーー? »

中間テスト

お昼前、子ども方が帰ってきました。今日は矢島高校の中間テストの初日です

「おばさんただいまー」happy01happy01happy01shine

「おめだちチャンとやって来たがーー赤点とらないようにやらないばなーーー」

「大丈夫、チャンとやったよーーおばさん腹減ったーー」(@Д@;

「じゃが餅有るよーーー、いつもより大きくしてきたからなーー」

三人、二人と買ってくれて「美味しいなーーこれ」notenotenote

「おばさんだば安くて美味いものしか売らないんだーー美味しいべーーー」upupgoodshine

子ども達も私をからかって、「おばさん若いなーー」

「んだーー、おばさんだのハートは heart 年取らないんだー」

高校生におおいに受けていて笑われたり笑ったりして私の皺はのびましたー( ̄ー+ ̄)

一時五十分のおばこ号でーーtrainーー帰るというので

「ひば、また明日なーー、テスト頑張れよ」「おばさん、バイバーーイ」papershine

いちどきに皆が居なくなり静かになりましたlovely

|

« 開店と同時に | トップページ | テスト中ーーー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31687345

この記事へのトラックバック一覧です: 中間テスト:

« 開店と同時に | トップページ | テスト中ーーー? »