« 鈴虫の声 | トップページ | 開店と同時に »

写真が届いたーーー

先日、「おばさんをテレビで見て一回話をして見たくてーーー」と売店に来たhappy01

お兄さん小さい頃の事やら、登校拒否をして家に閉じこもった話などwobblysweat01

次々に話しをするので「何でだーーー」と思うものの付き合って、

本人が満足するまで聞いてしまいました。scissorsshine

その後も、また来て「一緒に写真が撮りたいが良いかなーー、アテンダントさんも一緒にーー」お兄さんを真ん中にして、旅行センターのNさんからシャッターを押してもらって写しました。(o^-^o)flair

今日また仕事が終わってから「写真が出来たので、もって来ましたーー」と届けてくれました

元気になったねと言うと「前向きにとおばさんから言われたから、

少し元気が出てきたし出さないとーーー」私と色々と話して

「これから洗濯したりするから帰るーー、」「後ろ向きには中々歩かれないから前に歩こうーーじぁーーバイバイーーーー、」papershineshine今車で帰って行きましたrvcardashdashdash

|

« 鈴虫の声 | トップページ | 開店と同時に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めまして( ^ω^ ) ほのぼのと するブログですね?話題にでできた おじいさんは、もしや 私の祖父?(゚▽゚*)この間うちの息子が言っていた内容と同じでびっくりでした。それに私もお邪魔したくなりました。そのときは、おいしいコーヒーをよろしく。

投稿: | 2009年10月 6日 (火) 22時24分

どうぞ、お待ちしておりまーーす。

コーヒー美味しいですよ。お抹茶も有ります。

投稿: まつこ | 2009年10月 7日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31675590

この記事へのトラックバック一覧です: 写真が届いたーーー:

« 鈴虫の声 | トップページ | 開店と同時に »