« 腹減ったーー | トップページ | 秋休みーー? »

静かでーーす

珍しく待合室が静かです。\(;゚∇゚)/ 高校生がテストという事もありますが、bookflair

台風がtyphoon 近ずいて来て、本線の列車が ーーsubwayーー 走っていないのも

あるかと思いますが、話し声が聞こえず、鈴虫も鳴かないしdowndownflair

珍しいーーーく手紙を書いたり、かたずけたりしてlovelysweat01

気持ちがこの頃にしてはゆったりして過ごしています。

この頃いつも忙しくて短歌を作る暇が取れなかったので

これから挑戦して二十日の締め切りに間に合うように頑張って十首作りますscissorsshine

こんなに忙しくなるなんて今までの私には考えられなかった事ですが

、風の吹きように合わせてうまく回れるように、(o^-^o)heart04

演歌の歌のようですが「ヤルッキァないねーーー」happy01happy01shineshine

|

« 腹減ったーー | トップページ | 秋休みーー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31703075

この記事へのトラックバック一覧です: 静かでーーす:

« 腹減ったーー | トップページ | 秋休みーー? »