« さつま芋 | トップページ | O町から散歩に来たよーー »

売れたーー

ここの売店にしては、こんなに物が売れたのは、珍しく

「やったーーー、嬉しいーー」と言う感じですscissorsflairflair

特に私は大間の出身なので、若布、とろろ、昆布、特に塩辛が売れました。lovelysweat01

別に張り紙とか宣伝は特別していませんが、

一度食べた方はリピーターさんでいらして下さりありがたい限りです。(._.)アリガト

暫く見えなかったおじいさん「また来てだーー」

「この前も、大変だったんだから、少し距離を置きながら対応しないとねーー」coldsweats01sweat01

「泣き落としをしたり、帰りのお金が無いから dollar 貸してくれーweepsweat02

とか自分の思うようにならないとこの前は怒り出して、

後は警察か役場に行って下さいと落ち着かせるまで、

駅長や私が大変だったんだよーー」

待合室に暫く居て旅行のパンフレットを見たりしていましたが、外は良いお天気sunなので今しがた外に出て行きました。fujithinksweat02

|

« さつま芋 | トップページ | O町から散歩に来たよーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろんな人がくるんだねー。
日曜日楽しんできてねーhappy02

午前中は役員会に行ってきました。今ご飯食べてゆっくりお茶してたよjapanesetea

投稿: まりまりこーちゃん | 2009年10月16日 (金) 13時33分

この頃忙しくて大変ですが、やるからには楽しんでscissorsflair
此れからまたおばこになり本荘までいってきます。lovelyflair

投稿: まつこ | 2009年10月16日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31793734

この記事へのトラックバック一覧です: 売れたーー:

« さつま芋 | トップページ | O町から散歩に来たよーー »