« 大阪組第二陣2人ずれ | トップページ | 写真が届いたーーー »

鈴虫の声

待合室の中に、今鈴虫が置いてあります、---が此処のところ売店で仕事を

していても鳴く声が聞こえませんしません。(* ̄0 ̄)ノ「なんでこの頃鈴虫が鳴かないんだろう?」

と疑問を投げかけたら、ガラス一枚の仕切りで隔てている私の前に居るNさんが

「気温が高いから鳴かないんだーー」と教えられましたが、今日も鳴いていません、

気温が温かいんですかねーーーlovely

「あっぁーー今短いですが、鳴き声が聞こえてきました。」clovershineshine

お日様が傾き sun 少し寒くなったように感じますが温度によって鳴く鳴かないが

ある事が分かりませーーーん( ̄Д ̄;;

子ども達が学校から帰ってきましたーーー heart04shineshineアイスを買う子や

お菓子を買う子ども達とたわいの無い事を話すのも、私にとって楽しみのひとつです

「また明日なーーー、バイバーーーイ」三時五十分のおばこ号がーーtraintrainーー

小学生や高校生を乗せて今出発していきました。papershineshine

|

« 大阪組第二陣2人ずれ | トップページ | 写真が届いたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31675010

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴虫の声:

« 大阪組第二陣2人ずれ | トップページ | 写真が届いたーーー »