« トイレ貸してーーー | トップページ | 大間の若布ーー »

テレビで見たよーー

鳥海荘の温泉に入ってきたおばあちゃん四人gawkgawkgawkgawk

「温かいコーヒー四人分ください」cafecafecafecafe

「今美味しくて温かいのを作りますので少少お待ちくださいませーーー」up

「先日あなたの事テレビで見たよーー、ボランティアなんだば大変だしまた、有り難いねーーー」(o^-^o)heart04

折角此処まできたんだから少しでも協力するねーー

友達が作ったじぁが餅やお菓子なども買ってくださいました

「ありがとうございまーす」(._.)アリガト

「さっき印刷したばかりの一万円だけど両替ならないがなーー」「なるなる、やっぱりインクの匂いしてますよーーー」「ハハハハハーー」おバァちゃんもやるねーーー何でも楽しく生き生きとーーー有りですねーーpunchannoy

そこに横浜からきた御夫婦、

「ジャガ餅ください、今のおばこに乗って食べるからーー」

大急ぎでレンヂで温め、食べやすいように袋にいれましたーー

十一時五十分」のおばこ号でーーtraintrainーー皆一緒に乗って行きました。

「またきてくださーーい」私の声は聞こえては居ないと思いますがheartは届いたかなーーー「お気をつけてーー、又来てくださーーい」おばこのーーtraintrainーー

中からニコニコと手を振ってくださいましたーーpaperflair

|

« トイレ貸してーーー | トップページ | 大間の若布ーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31947420

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで見たよーー:

« トイレ貸してーーー | トップページ | 大間の若布ーー »