« 着々と進んでいまーーす | トップページ | 栗の渋皮煮 »

どんぐりーー山からの贈り物

昨年、私がアイデアを出して、どんぐり「葉っぱ付き」を袋に入れて、

おばこ号にーーtraintrainーー乗ってきた肩方々にお上げしたらとっても好評だったので、

今年はアテンダントさんとも相談して、お天気の良かったsun 今日の午後、会社の上司ともどもに皆で近くの山に行ってどんぐりを一杯採ってきました。fuji lovelyーーーーが

乾燥すれば袋に入れるのに大変になるので早速、袋詰めを始めましたが、なかなかはかどりませーーーん(;´д`)トホホ…happy01sweat01

これから家にいってどんぐり制作の内職をします。出来る事を出来るだけやることにしまーーーすgood

明日は仙台の孫の所に行ってきます、運動会のお使いが来たので、今年行かないと、上の孫は今度春から小学校になるので、

忙しいんですが車で行ってきます。

明日は泊まって明後日運動会が終わり次第に直ぐに帰ります。

四日は団体さんが来るのでボランティアのおばこvirgoになりますし

五日は薬師堂駅舎の落成式annoynotesに朝早くから出席したりするので、仙台に行ってもあまりゆっくりは出来ません

二日と三日は売店はお休みします。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンsweat02sweat01  

|

« 着々と進んでいまーーす | トップページ | 栗の渋皮煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31597110

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりーー山からの贈り物:

« 着々と進んでいまーーす | トップページ | 栗の渋皮煮 »