« 大間の若布ーー | トップページ | おにぎりーー »

サーターアンダーギー

サーターアンダーギーを私の友達が畑で作ったピーナッツを入れ

卵は家の庭で飼っている鶏の新鮮な卵を使って作りました。(o^-^o)scissors

売店で限定販売しましたら昨日と今日は少し残っていたものをおばこ号ーーtraintrainーー

の中で売り切ってしまいました。兎に角みっちりとした、

噛んでいる内に段々本物の味がしてきて本当に美味しかったーーーー(・∀・)イイ!upup

M町からの団体さんと台湾からの二つの団体さんが来てくださり

、朝ごはんを食べてるひまもなく来て乗り、

お昼は駅前の七十年の歴史のある多賀部食堂からうどんを

配達してもらいたべました。noodleannoy

特に台湾からのお客様には日本をいろいろ見て回ったけれど、

ここのおばこ号のーーtraintrainーー感じが一番よかったー

と言われて嬉しかったよーーー。(*^-^)lovely

「二ーハォー」「シェーシェーー」「チャイオー」「サイチェーン」

みんな纏めて「ありがとうーーーー」heart04heart04scissors

|

« 大間の若布ーー | トップページ | おにぎりーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31961277

この記事へのトラックバック一覧です: サーターアンダーギー:

« 大間の若布ーー | トップページ | おにぎりーー »