« 朝来て直ぐにおばこに変身 | トップページ | 江戸国からお菓子 »

ただいまーー

「ただいまーーー」 scissors「お帰りーーー」paperflair

学校帰りの高校生が私の横を通ってトイレに入って行きましたが

「なんだこりゃーーー、」 Σ( ̄ロ ̄lll) sweat01

「んーー今ペンキ塗りたてだがらー気つけねばなーー」( ̄Д ̄;;sweat02

「ながさ入っても良いのがなーー」sign02

「んーーあだりさ触らねば大丈夫だーー」

トイレの帰りわたしの店に入ってきた高校生

「このキイホルダー、おばさんだーー、売れるのがーーー」「んんーー、若い人だばおばさんば、買っていがねーーそれでも良い塩梅に売れでるんだーー」lovely

これから、間もなく待合室は賑やかになる時間になりまーーす。

外では市会議員選挙の為の選挙カーーからお願いの (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッsweat01

演説をしている声が、此処まで届いて頭の上を通り抜けていってまーーす。happy01sign03

|

« 朝来て直ぐにおばこに変身 | トップページ | 江戸国からお菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げんきにやってるねー、ぶろぐ みたよ

投稿: たかこ・おおま | 2009年10月22日 (木) 20時40分

ありがとうheart04flair
元気だけが取り得かなーーー(o^-^o)flair

投稿: まつこ | 2009年10月23日 (金) 10時17分

おおまマグロまつりきょうからだよ~ん

投稿: たかこ・おおま | 2009年10月23日 (金) 21時34分

楽しみだねーー

わいはまた今からボランティアでおばこ号traintrainーーに乗るよーーーlovelyflair

投稿: まつこ | 2009年10月24日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31862038

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまーー:

« 朝来て直ぐにおばこに変身 | トップページ | 江戸国からお菓子 »