« 大間の特産 | トップページ | 京都からのご夫婦 »

懐かしいーーー人

日通旅行に居たとき、よく矢島まで営業に来ていた方が、rvcar

珍しく顔をだしてくれて、お話をしました。(o^-^o)upup

よく仕事をこなすソフトな方で人当りもよく、お話も仕事も出来るので

印象に残っていました。scissorsshine

まだ同じ所でお仕事をしていると聞いて「えがったなーー」と感じました。

少し顔もお腹も福与かになっていて、「あぁー大分お金が貯まったのねーーー」

冗談なんか言ったりして先ほどお帰りになりましたーーー(TωT)ノ~~~ バイバイ

夕方四時二十九分」のおばこ号でーーtraintrainーー降りて来たお母さん、

今JRで売り出ししている東北のローカル線キャンペーンの

安い切符で此処まできましたーーわたしがおばこのままの絣の着物を着ていたら

「良いわねーー、お似合いですよ」「ありがとうございまーーす、もう暗くなってきましたので文化財を見るのも大変ですよ、--矢島に来たら桜茶をどうぞ」cherryblossomjapanesetea

そこに秋田からきた若いお姉さんも店に入ってきたので「ご一緒にどうぞーーー」happy01 happy01

「まぁーー良い香りで美味しいですね」じゃが餅の温かいのを買って

今四時四十五分のおばこ号でーーtraintrainーー二人とも帰っていきました

「バイバーイ--お気をつけてーーー」paperflair

|

« 大間の特産 | トップページ | 京都からのご夫婦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31910707

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいーーー人:

« 大間の特産 | トップページ | 京都からのご夫婦 »