« 秋休みーー? | トップページ | お抹茶ーーーイェーーーイ »

失敗したジャガイモ

ジャガ餅を作っている友達が、これ少し焦がしてしまった芋だけど weep sign04 美味しいから

「子ども達にでも食べさせてーー」売店に貰ってきました。scissors flair

どうしようかなーー迷いもありましたがいつも腹減っている高校生に

電子レンヂで温めて、バター醤油をかけて

「芋あるよーー美味しいから皆食べれーー」paper flair 待合室にいた子ども達に声をかけ、

初めはなんだかんのと言っていた子どもが「美味しいー」「うめえーー」happy01happy01happy01up

私のところに来ていた友達も皆で美味しく食べてしまいました。lovelylovelylovelyup

捨てるのは簡単ですが食べ物を大切にすると言う事に拘っているのでまんずえがったーー

えがったーーー(v^ー゜)ヤッタネ!!goodshine

|

« 秋休みーー? | トップページ | お抹茶ーーーイェーーーイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31717628

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗したジャガイモ:

« 秋休みーー? | トップページ | お抹茶ーーーイェーーーイ »