« テレビで見たよーー | トップページ | サーターアンダーギー »

大間の若布ーー

本荘の病院の帰りに寄ったお母さん、此処の若布美味しいから

買って行くーーー「ありがとういつもーー」o(*^▽^*)oflair

「家の嫁はいつも国産だか、輸入ものだか見てから買って居る様で

大間の海産物は味が良いよーー」と言っているらしくお土産に買ってくれました。scissors

高校生が「腹減ったーー、ラーメン食べるーー昼飯食ってないんだーー」

そとは暗くなってきて早い人は夕ご飯を食べるかもしれない時間です

「早ぐしないば、売店閉めるよーー」lovelysweat01

お湯を入れたラーメンをもって待合室のほうに行きそこで食べて貰うことにしました。

「食べたら塵はおばさんの所のゴミ箱にみんな捨ててなーーー」goodnotes

私は昨日の山形の疲れもあり、また、遣り残した裏仕事も有り、

施設に預かったおばあさんも夜帰るので早く帰りまーーーす。お疲れーーー(@Д@;sweat01

|

« テレビで見たよーー | トップページ | サーターアンダーギー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31949419

この記事へのトラックバック一覧です: 大間の若布ーー :

« テレビで見たよーー | トップページ | サーターアンダーギー »