« おにぎりーー | トップページ | ダイナム? »

矢島へようこそ

先日、サン、ショップ大阪さんが、作ってくれた売店のポスターが

おばこ号ーーtraintrainーーのなかに、貼られましたーーー。

ーーー「おばこ号、ご乗車ありがとうございます。矢島へようこそ」fujiflairーーー

矢島駅売店では由利高原鉄道ご乗車記念キーホルダー「招きおばこ」や

手づくりの寒天ゼリー、各種お土産品、お子様に人気の駄菓子、happy01happy01happy01shine

温かい珈琲を cafe 私「佐藤まつ子」が販売させていやだ居ております。(o^-^o)flair

ぜひお立ち寄り下さい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

ようこそ鳥海山ろく線ーーtraintrainーー矢島駅へなどが書かれてあり、

店のお菓子をバックにピースをして弾ける様な笑がおの私が o(*^▽^*)oheart 顔が

皆さんのお越しをお待ちいたしておりまーーすscissorsupupflair

|

« おにぎりーー | トップページ | ダイナム? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おばこ号に乗る楽しみがまた一つ増えました。

山形鉄道野村さんの
明日やろうはバカやろうだぁ!
最初の一歩を今踏み出せ!

佐藤さんの
まずやって見んれ、
んでねば、やる気も出てこねえ!

との名言
私も全く同感です!

毎日同じ事だけをするのでは無く
毎日少しでも努力をして昨日と違った
今日を楽しみたいと思っています。

私の行動指針は
仕事は楽しく、出会いは宝物。
です。

10数年前に会社勤めを辞めたのは、
毎日同じ事の繰り返しで企業の1、歯車で
終わってしまうのが、嫌だから。
自営業の今、毎日が充実していて楽しいです。


これからも何なりとお申し付け下さい!

投稿: サンショップ大阪 | 2009年10月28日 (水) 20時22分

良いことの積み重ねをしていると、誰かが見ていてくれて助けられる事が多々ありまーーす。up私も出会いには、恵まれて楽しい毎日を過ごしていまーーす。scissorsflair
これからも宜しくお願いいたします。
頼まれたものは野村社長にお渡ししてきました、しまた明後日三十一日に「目からウロコの鉄道と観光集客術学校」講座に長井まで行ってきます。

投稿: まつこ | 2009年10月29日 (木) 10時23分

この前、
おばこ号で見ましたよー( ´ ▽ ` )ノ
あれを見ると
まつこさんに早く会いたくなりますね(笑)

投稿: おかず | 2012年1月10日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31971957

この記事へのトラックバック一覧です: 矢島へようこそ:

« おにぎりーー | トップページ | ダイナム? »