« 三往復で疲れたーー | トップページ | 大間の特産 »

おばこ箱が出来たーー

山形のフラワー長井線ーーsubwaysubwayーーの「あけてびっくり玉手箱」Σ(゚□゚(゚□゚*)sweat01

の真似ですが、社長さんからの後押しを頂きながら

、私達も由利高原鉄道ーーtraintrainーーオリジナルのおばこ箱を作りました。

沿線のfuji 特産物や手作りの物、ポストカード、なども入れて、「Weーheart01HappYおばこ箱」として売り出しまーーす。(o^-^o)flairupup

皆さんに応援していただきながら、歩幅は小さくも、目標を見極めながら心を込めてやらせて頂きますので宜しくお願いいたしまーーす(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッannoy

今月の末に文化祭が有るので短歌の友達が打ち合わせに売店にきて、二人で、薄皮まんじゅうでお抹茶を飲み、暫くぶりだったのでお互いの近況報告をしたりいい時を過ごしもういまお昼になる時間になりましたー。Σ( ゜Д゜)ハッ!sweat02dashdash

これから一時五十分のおばこ号にーーtraintrainーー二つの団体さんが乗りますので私は、おばこに変身してこれから行って楽しんできまーーす。scissorsnotenote

|

« 三往復で疲れたーー | トップページ | 大間の特産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31907771

この記事へのトラックバック一覧です: おばこ箱が出来たーー:

« 三往復で疲れたーー | トップページ | 大間の特産 »