« 中間テスト | トップページ | 腹減ったーー »

テスト中ーーー?

今10時まえ、高校生はまだテスト中なはずなのに、家に帰ろうとしている子が

いるので「なんでこんなに早ぐ帰るんだーー、いまテストだろうに」booksign03

「俺学校辞めるんだー父さんがら勉強したぐないんだら、働げーーーていわれだから、学校辞めできたーーー」Σ( ̄ロ ̄lll)downdown

「働ぐて?何して働くきだーー」

「鳶とか、あと国の為に自衛隊になれと言われたーーんだー」

「おめさ、鳶だとか出来るわけないべさーー」┐(´д`)┌ヤレヤレsign02

この先この子はどうなるのか心配です、良く私の話を聞いてくれる子だったので

余計に気になりまーーーす。wobblysweat01

多分テストも受けないで来たんだと思います。

髪には大きな髪止め、草食系に見える可愛い子です。

九時五十分のおばこ号ーーtrainーーでいまかえっていきました。

「良ぐ考えろなーーー」paperflair

|

« 中間テスト | トップページ | 腹減ったーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31699251

この記事へのトラックバック一覧です: テスト中ーーー?:

« 中間テスト | トップページ | 腹減ったーー »