« 江戸国からお菓子 | トップページ | おばこ箱が出来たーー »

三往復で疲れたーー

朝九時五十分のおばこ号でーーtraintrainーー本荘までお出迎えに行き、

秋田からのお客様を乗せて、途中皆さんと楽しくお話や、

車窓からの景色を眺めたりfujisun 今は鮭の遡上を見る事が出来ておばこ号に乗った良い記念になるとおもいまーーす。o(*^▽^*)oscissors

今度はお昼過ぎ一時五十分で矢島から本荘へ、岩手からの皆様とご一緒に出発し

、車内では私「おばこ」手作りの「秋の寒天ゼりー」中に入っている

無花果、栗の渋皮煮、胡桃はみんな私達が、

手をかけて作ったものを使っていますし、自然に拘りを持っている仲間の

協力でやっているので美味しいでーーすよ。upupflair

地元特産なども買っていただき有難う (._.)アリガトshine

皆さんにとても喜んでいただき沿線案内のD駅長、アテンダント、「おばこ」 

の私疲れもあまり感じません「皆さんーー又来てくださーーい」

「温かーーい御持て成し有難う、又来るねーー」happy01happy01happy01paper

岩手の方々とお別れして矢島に着き、待合室でお待ちの皆様を乗せて

本荘まで今日、三回目となる本荘へ、皆さんとても気さくな方ばかりで、

楽しくボランティアが出来ましたーーー「えがったーー、えがったーー」heart04(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 江戸国からお菓子 | トップページ | おばこ箱が出来たーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/31898542

この記事へのトラックバック一覧です: 三往復で疲れたーー:

« 江戸国からお菓子 | トップページ | おばこ箱が出来たーー »