« 跳び乗ろう会 | トップページ | 雷と霰ーーー »

ハッピートレインーー

夕べはmistmoon3 若い男女の出会いの場を考えて、これで二回目のハッピートレイン。trainheart

前回は私も婆役でお手伝いをしましたが今回は、

おばこ号にーーtraintrainーー乗って矢島の駅に着いたときに待合室が暗いよりは

売店を開けたほうが良いとハッピートレインの関係者から言われたので

夕方一度家に帰りご飯を食べてから駅に来ました。(o^-^o)scissors

駅のホームでは「きりたんぽ汁」「焼き鳥」など熱々のものを

用意してあり、scissors( ^ω^)おっおっおっ

「おばさん、まんず味見してみでーー」「んんーーんーなかなか美味いねーー、

これだば、良い主婦してますねーー」まだおばこ号が着かないうちに

美味しいきりたんぽ汁を戴いてしまいました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッgood

キーーーー、おばこ号がーーtraintrainーーホームに止まりました。upupup

若い方々が、きりたんぽ汁や焼き鳥をそれぞれに持って待合室に来たので、

「この中に前回も乗った方が居ないかなーー」と見ていたらeyeshineeyeshine

「おばさん、なんで列車に乗らなかったのー 合えると思っていたのにーー」happy01heart04

女の子に言われ嬉しかったです。

今回は色々忙しくて乗らなかったけどーー今度あった時また、

頼まれたら乗るからねーーnotes

グループに入れないで、1人でひたすら食べている子には、

「ハーーイ、皆仲間だから一緒に座ってーー」clovershineclovershine

県北から参加した方、湯沢、本荘、余り聞いては悪いのでほどほどに

しながらも、私も皆の輪の中に入り楽しくお話が出来て良がったーーlovelyflair

時間になりまたおばこ号にーーtraintrainーー乗ってお帰りでーーす。

顔見知りになった若いお兄さんhappy01happy01happy01お姉さんにhappy01happy01happy01窓越しに

「頑張ってーーー、チャイオーーー」おばこ号の中から手を振ってくれて、

若いハリハリした笑顔が印象的でしたーー

「良い出会いが有ることを祈って」まーーす。」ringclovershine

|

« 跳び乗ろう会 | トップページ | 雷と霰ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ハッピートレインVOL2の際はお世話になりましたo(_ _)o
 
 当日はスタッフ一同おばこかあさんから元気をもらいましたよ。きりたんぽ鍋おいしいいって言ってもらえて嬉しかったです
ヽ(´▽`)/
参加者の方にも焼き鳥・きりたんぽ鍋共に好評でした。出会いの場としておばこ号が参加者の良い思い出になってくれたらうれしいです\(^o^)/

投稿: モダンエイジ会員 | 2009年11月18日 (水) 12時47分

本当にきりたんぽ美味しかったですよ。lovelyscissors
あの時駅の待合室で「なんでおばさんおばこ号に乗ってなかったのーー」と二人の方に言われましたo(*^▽^*)o
1人でも幸せなカップルが増えるように頑張りましたーーーheartcloverheartclover
スタッフの方々もご苦労様でしたupupscissors

投稿: まつこ | 2009年11月18日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32220712

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピートレインーー:

« 跳び乗ろう会 | トップページ | 雷と霰ーーー »