« O町からーーー | トップページ | サンタクロース »

クリスマスツリーー

      xmasーーーxmasーーーxmasーーーxmas

この後、五時から待合室にクリスマスツリー

を飾ります ^ω^)おっおっおっsweat01

昔の日新塾の仲間が町でやっていた日新塾が無くなっても ( ̄Д ̄;;sweat01

残った人で、「今はたまくら塾」に名前を変えて

今だボランティアで事有るごとにhappy01sign03happy01sign03

七夕やクリスマス、駅前に花をtulipbud植えたり変らずに続けています。scissorsshine

何も細かい事は言わなくてももう樅の木がーxmasー駅前に届いていました。

今日も金沢から、神奈川から秋田から本荘から

色んなところからいろんな方が来てくれましたーー

金沢からの方は東北ローカル線の安い切符できたそうです。ーーsubwaysubwayーー

神奈川からの方三人はホテルに一泊するのでお迎えがきましたーー。spa rvcar

「温泉が良いので明日は美男子と美人になってますよーー」

「そうかもねーーー」笑顔でホテルに向かいました。(´`)ノshine

本荘からの親子ずれはお父さんが矢島まで車で追いかけてきたので

車で帰っていきましたーcardashdashdash

可愛い子ども二人にはアテンダントさんが作ってくれた

風船のお土産を御上げしたらとっても喜んで帰っていきましたーーpaperheart04

「またきてねーー」「有難うーー」お父さんもお母さんも若いんですが

しっかりと親をして良い感じでしたーーcloverclovercloverclover

|

« O町からーーー | トップページ | サンタクロース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32414009

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーー:

« O町からーーー | トップページ | サンタクロース »