« 青森りんごーー | トップページ | あれーーー? »

二十一日「土曜日」のことーー

「明日は結婚式があるので今日は少し早く家に帰ろうかなーー」upup(´`)

など考えていましたがーーsign02

降りてきましたーーこんな片田舎にーー

「愛知県の犬山の方」「群馬県の方」「福島の方」happy01happy01happy01happy01happy01scissors

一度にしかもこんなに暗くなってから、mist(o^-^o)

日本の色んな所から来てくれて嬉しいでーーす。

私の友達が来ていてその娘さんが愛知の方と結婚して、

愛知に住んでいるのでわたしが分からない事を楽しそうに話していましたーー

三人に桜茶を cherryblossomjapanesetea お出しして群馬の方とは「群馬の空っ風」

云々後なんか色々話しましたが、内容は殆ど忘れましたーー(;´д`)トホホ…

もうおばこ号がーーtraintrainーー出発します。

「俺猫舌なんでーー」桜茶があつくて飲みきれなかったらしく

1人の方が半分ぐらい残して置いていきましたーー

「んんーー無理しなくてもいいからーー置いていってーーまた来てねーー」(・∀・)ニヤニヤ

そう言えば沖縄の方もきていたよーーーscissors flair

|

« 青森りんごーー | トップページ | あれーーー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32321274

この記事へのトラックバック一覧です: 二十一日「土曜日」のことーー:

« 青森りんごーー | トップページ | あれーーー? »