« 早ーーーい | トップページ | 二十一日「土曜日」のことーー »

青森りんごーー

何時も来ている友達が、青森の知り合いから買ったーー

と言うりんごをappleshine持ってきてくれました。scissorsflair

赤くて、大きいりんごなので美味しそうなのですーー

早速皮を剥いて、戴きましたーー偶々いた方も一緒に食べて

「美味しーーー」瑞々しくて久しぶりの大当たりです。(v^゜)ヤッタネ!!

残りは家に持って帰ろうと思いましたが、

お昼休みに用事でよったお茶の先生に二つおすそ分けして

食べていただく事にしました(o^-^o)○ーーーscissors

残りの二個はappleapple家に持っていって御先祖さまに、上げて来ましたーーsign03sign03

|

« 早ーーーい | トップページ | 二十一日「土曜日」のことーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32298478

この記事へのトラックバック一覧です: 青森りんごーー:

« 早ーーーい | トップページ | 二十一日「土曜日」のことーー »