« 文化祭 | トップページ | 修学旅行ーーへ »

絵葉書ーーー

何時もは忘れていましたが、私の机の上に二枚の絵葉書が

チョコントあるのに、改めて意識して、今思い出しています(* ̄ー ̄*)shine

何時かもコメントで書きましたが、駅にある自転車を貸した方で、bicycle scissors

Oさんと言う方でした。

葉書きには「秋声飄々ーー嬉しい、嬉しい、御配慮とお話有難うございました。

皆様の御自愛とともに青森生まれの麗女様へ」

と書かれた絵葉書Oさんが自分で描いたといって居ましたgoodannoyannoy

何の虫かは分かりませんが多分秋の鈴虫かなーーー

葉書きの中にひばり付いています( ^ω^)おっおっおっnotesnotes

Oさんは病気療養中でしたが今も変らずに

お元気で居られます事を祈っています。heart04heart04flair

もう一枚は、待合室に入ってきても顔にした覆面を取らないで、

初めは気味悪いなーーと感じましたが、暫くして覆面を取ったら

可愛い顔した青年でした。eyesign02

その後はなんだか見捨てて置けなくてお菓子やら、コーヒーやら

、ただで飲んでもらった記憶が蘇って来ました  

絵の勉強しながら歩いていていると言う事でしたが、

確かに私が戴いた絵葉書には色んな花弁が描かれていて、

個性あるものに見えますーーcloverflair

あの後あの青年は自転車でチャンと北海道まで行けたかなーーー┐(´д`)┌ヤレヤレsign02sign02

|

« 文化祭 | トップページ | 修学旅行ーーへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32066259

この記事へのトラックバック一覧です: 絵葉書ーーー:

« 文化祭 | トップページ | 修学旅行ーーへ »