« O潟からーーー | トップページ | ダイエットーー »

アーー面白かったーー

昨日の夕方の事ですーー「もう暗くなってきたから、家に帰ろうかなーー」mistsign03

そんなことを考えていたら、「おばさーーん、暫くーーー」o(*^▽^*)o scissors

顔は覚えていましたが、名前は分かりません。( ̄ー+ ̄)sweat01sweat01

何年か前に矢島高校を卒業した子ども達でしたhappy01happy01happy01happy01happy01shine

「何しに来たんだーー」eyeflair

「んんーー友達の結婚式の為に、此処の矢島駅の中で花束をheart04heart04

渡すシーンを取りたくて来たんだーー」

「ひば、誰が結婚するんだーー」heart sign02

「おばさんも顔見ればわがる子だーー、んだがら、おばさんも手伝ってけねがーー」

「んんーーわがったーー」scissors

なんと売店の中で花束を渡すシーンを取り大騒ぎです

結局この子達に付き合って家に帰ったのは遅くなってしまいましたが、

こんな面白い事はめったにお目にかかれないので

思いっきり楽しみましたーー。(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04

|

« O潟からーーー | トップページ | ダイエットーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32370037

この記事へのトラックバック一覧です: アーー面白かったーー:

« O潟からーーー | トップページ | ダイエットーー »