« 誰かなーーー | トップページ | O町からーーー »

旅人の呟きーー

             ある旅人の独り言

「薬師堂の待合室で、時間を見ようとしたら時計がなーーい。

よく見たら駅の正面にあって、中にも有れば良いなーー」(o^-^o) clock

「黒沢駅の駅前の形の良い松と駅舎がとてもマッチしていて絵になるねーーー」camera up 

「鮎川小学校を入れておばこ号をーーtraintrainーー

撮ろうとしたが camera club 草が生えていて残念ーーー」downdownsweat01

マニアック「おたく」でごめんなさい(@Д@;

「無人駅におばこの駅長をおくのも良いねーーと言ったら

それぞれの愛好会がアイディアを出して何でもいいから、

良い物を考えて駅長にしても良いかもねーーー」happy01scissorshappy01scissorssign02

「おばこサブレの甘さが程よくて美味しかったーー」(・∀・)イイ!good

この旅人はまた、月曜日来ると言いながら四時四十五分の

おばこ号でーーtraintrainーー帰っていきましたーー

東北のローカル線の安い切符で来たんですが、

三日間有効なので多分月曜には来るんでしょうねーー(=゜ω゜)ノぃょぅ

たまたま、福岡から来たお兄さんも同じおばこ号でーーtraintrainーー

帰るのでお見送りしましたーー。「またねーー、気をつけてねーー」papershinepapershine

|

« 誰かなーーー | トップページ | O町からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32401686

この記事へのトラックバック一覧です: 旅人の呟きーー:

« 誰かなーーー | トップページ | O町からーーー »