« 修学旅行ーーへ | トップページ | 風呂に行くーーー »

暗くなるのが早い

今五時少し回ったところーーー外は暗くなりました。mist

私の前の旅行営業のNさんは「お先ーー」といま家に帰りました。papershine

マァーーこんなに早く帰るのは珍しいんですがーー今まではズーーと

団体さんの旅行の仕度とか手配とかで忙しかったし、

やっとこの団体さんの旅行が終わってゆっくりしたのかもーーーo(*^▽^*)oflair

私はまだ、ここに此れから来る方を六時頃まで待ちまーーーす。がーーーーーーーーーーー友達がきて今しがたかえりましたーー(TωT)ノ~~~ バイバイsign03

今は六時過ぎですが、男子高校生がラーメンを食べたり、

さつま芋を食べたり、そのさつま芋もただのものが、なくなりましたーーー。

今私の前は高校生の楽しい我が家状態でーーす。happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01( ^ω^)おっおっおっ

その中で1人の高校生は学生割引でお抹茶を飲んでます。100円 japaneseteanotes

とても嬉しいですねーーlovelyflairflairnote

|

« 修学旅行ーーへ | トップページ | 風呂に行くーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32069202

この記事へのトラックバック一覧です: 暗くなるのが早い:

« 修学旅行ーーへ | トップページ | 風呂に行くーーー »