« インフルエンザ | トップページ | 紳士役 »

塵捨てーー

何時もは前の日に塵を出していくんですが、lovelysweat01sweat01

昨日は急いで忘れましたーーdowndown 暗くなるのも早くなりましたしねーーmistshine

今日は古紙を出す日で一ヶ月に一回しかありまっせん。

ダンボールが沢山溜まっていたので、

朝早く起きてダンボールを出しに駅に来ましたーーsunrunsweat01

私がまさまさしていたら、高校生や中学生、小学生を乗せたおばこ号ーーtraintrainーーが

矢島駅に着いてしまいました。

私1人だと四回は運ばないと出来ませんでしたが、happy01sweat01sweat01sweat01sweat01

丁度何時も売店に来る高校生が来たので

「こらーーおばさんに手伝ってくれーー?」

といったら「わがったーー」男の子「高校三年生」が運んでくれました。runsweat01dash

たいがいの子はふざけて、直ぐに「アルバイト賃はーー」

と言うんですがこの子は黙って手伝ってくれました。o(*^^*)flair

先日この子が「おばさん、耳から膿が出てきてどうすればいいかなーー」

というので「んんーーこの薬つければ直ぐになおるがらー付けてみたらー

この薬おめさやるがらなーー」

その後に私のところに来て「おばさん、あの薬つけだらなおったよーー」

とわざわざ言いに来てくれたのです。

そんな事もありこの子はお返しの積もりで気持ち良く遣ってrくれたんだと

思いますがそれにしても有り難かったよーーー。(._.)アリガトshineshine

直ぐにはお礼はしませんが必ず忘れずに後でお菓子などで気持ちを返しまーーす。scissorscake

|

« インフルエンザ | トップページ | 紳士役 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32186071

この記事へのトラックバック一覧です: 塵捨てーー:

« インフルエンザ | トップページ | 紳士役 »