« 思い出したーー | トップページ | 席札書きーーー »

カットバンーー

「学校早く終わったんだーーー」中学生の女の子が二人happy01happy01

私の所で遊んでいました。そこにまた二人の子が来てhappy01happy01

「カットバンないですかーー小学生の子が転んで血を流しているのでーー」happy01sweat01happy01sweat01

「んんーー少しくらいだば死なないから大丈夫だーー」(・∀・)ニヤニヤsweat01

とは言っても「ほらーー待で待で、大きい方のカットバンやるがらーー」scissors

しばらくして気になり外に行って見たら、

小学生の子がチャンと手当てをしてくれていました。( ^ω^)おっおっおっflair

転んだ子は小学一年生の男の子で、

そこには同じ一年生の女の子がいて甲斐甲斐しく面倒を見ていました。heart04

「将来結婚するんだーー」なかなかいい感じで

なかよく手を繋いで帰っていきましたーーhappy01scissorshappy01scissors(TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« 思い出したーー | トップページ | 席札書きーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32355316

この記事へのトラックバック一覧です: カットバンーー:

« 思い出したーー | トップページ | 席札書きーーー »