« 曼荼羅「マンダラ」塗り絵 | トップページ | お抹茶ーー »

覚えたーーー

若い子の書いたブログの中に絵文字ながら何故か色を使っていたので??

「何でこんなのがやれるのーーー」といま聴いて見ました。( ω^)おっおっおっ

直ぐに教えてくれたので私もやりましたーーー「ヤッターー」(o^-^o)

また一つ新しいやり方を覚えたので嬉しいーーーでーーす。heartshine

何時もより今朝は早く売店に来ました。今日土曜日に来る特学の子達のhappy01happy01happy01

ことを考えてなんだか早く来てしまいました、。o(*^^*)o

この子達はお世話をしてくださっている方が拾った胡桃をむいて持ってきまーーす。

いまは山菜や野菜が少なくなりましたが前は持ってきていましたし

この野菜が自然農法で作った無農薬野菜で美味しいんでーーーす、upupupscissors

なるべく私も食べるようにしていますーーー

この子達が持ってきたものは私がボランティアで売店で

売っていますーーーが(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

売れきれないときにはお茶の仲間や友達にも売ったりしていますが

評判がいいんですlovelyscissorsflair

やっぱり無農薬やさいの味は違うと言われ「、何時でも持ってきて」

といわれているので感謝していますo(*^^*)o

|

« 曼荼羅「マンダラ」塗り絵 | トップページ | お抹茶ーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の、お抹茶大変美味しかったです♪
売店の雰囲気とっても暖かいですね♪
偶然ですが、知人との懐かしい出会いもあり、少しですがとっても良い時間がすごせました♪また遊びに行きます♪

投稿: ホテルまん☆ | 2009年11月 7日 (土) 19時36分

今度はゆっくりして行って下さいね。何時もあんな感じですので気楽にどうぞlovelyshineshine

投稿: まつこ | 2009年11月 9日 (月) 09時48分

おはよー、今日は寒い。cloud人は死ぬ時たくさん後悔するんだね。(* ̄ー ̄*)後悔しないよう気をつけようsad

投稿: たかこ・おおま | 2009年11月17日 (火) 09時53分

暫くーー(o^-^o)
同級会楽しかったねーー
ブログ読んでくれて有難うcloverscissorsflair

投稿: まつこ | 2009年11月17日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32109678

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えたーーー:

« 曼荼羅「マンダラ」塗り絵 | トップページ | お抹茶ーー »