« あれーーー? | トップページ | 宮崎奕保ーー »

良い話ーーー

この度、結婚した二人lovelyshineの良いはなしでーーーす。upup

隣町からおばこ号にーーtraintrainーー乗って小学校、中学校、

朝晩矢島の駅を通るときに駅にいた駅長さんーーーその頃はお兄さんとして、

親しく話をしていた可愛い女の子。(o^-^o)shine

出会ってから十数年を経てこの度「昨日、夫婦の日」

に目出度く結婚式を挙げましたーーheartshineheartshine

その頃から私は売店にいたので、

この可愛い子の幼いときの写真を結婚式で見ましたら良く分かりました。scissors

本当に可愛く良い娘さんに成長していたのも驚きましたーー。lovelygood

初めは良いお兄さんからの出会いだったと思いますが、

昨日の結婚式のお二人は心意気も合っていて

見ていても涙が出るくらい、ほのぼのとしていました。lovelyheart

あの小さかった子がお嫁さんーーにーー

良がったーー良がったーー幸せにネーーーheartnotesheartnotes

|

« あれーーー? | トップページ | 宮崎奕保ーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32323788

この記事へのトラックバック一覧です: 良い話ーーー:

« あれーーー? | トップページ | 宮崎奕保ーー »