« 笑顔の二人ーー | トップページ | 気に入りましたーー »

友達ーー

観光マップのコピーをしていたら、memoshine

「まつ子さん店にお客さんが来ているよー」

総務課で働いているY子さんが教えてくれたので、lovelygood

この時間に来る方は多分Aさんだーーと思い来てみたらやっぱりAさんでした。(o^-^o)flair

二人で丸テーブルを囲み、話をしていたら今度は短歌の仲間で事務局をしている

T子さんが私を訪ねてきたので、昨日戴いたお菓子を三等分してそれぞれに

お抹茶を飲みjapanesetea様々な楽しい話をして、あらまし午前中の時間が無くなりましたーー。upup

友達も「アァーーー、今日も順調にお昼に成る所だーー」(o^-^o)shine と言いながら

友達と二人一緒に帰っていきました。(TωT)ノ~~~ バイバイflairflair

余り気を使わなくても良い友達だし、色々とお世話をしたり、お世話になったりの

仲なので気分転換になりましたーーー。cloverclovercloversun

「また来てねーー、バイバーーイ」、paperpaperpaper

|

« 笑顔の二人ーー | トップページ | 気に入りましたーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32096721

この記事へのトラックバック一覧です: 友達ーー:

« 笑顔の二人ーー | トップページ | 気に入りましたーー »