« 鬼ーーお菓子買ってちょうだいー | トップページ | ハッピートレインーー »

跳び乗ろう会

由利高原鉄道ーーtraintrainーー「鳥海山ろく線跳び乗ろう会」の皆様がお昼過ぎの、

十二時三十分のおばこ号でーーtraintrainーー矢島駅に降りてきました

私もぜひ、おばこの格好をしてくれませんかとこの企画をした

代表のHさんに頼まれたので、

皆さんが降りられてくるのを笑顔でお出迎えーーーupup(o^-^o)

二階で歓迎の挨拶などが一通りあり、大変皆さんが、

このおばこ号にーーtraintrainーー期待を寄せてくれたり一丸となって

古里の大切な宝物flairのおばこ号をーーtraintrainーー残そうとお力を注いで

くれているのがお話の中から良く伝わってきて

改めて、皆が挙って心を一つにして遣らなければと感じました。

各各の持っている心意気をばらばらでなく一つに纏めればいい道が

開かれるのかなーーと思います。o(*^▽^*)oscissors

まだまだ二階では皆さんいい意見など出しながらお話を

されているみたいで私の居る売店まで拍手が何回もきこえてきますpaperpaperpapershine

また知人のTさんがギターを弾いて歓迎の音楽をnotesshinenotesshine聞いて

もらうことになっていまーーす。

四時半には此れから泊まるホテルでお迎えにきまーーす。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッbus

|

« 鬼ーーお菓子買ってちょうだいー | トップページ | ハッピートレインーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Tさんですが、昨日はどうもでした。
駅入り口横(外)の傘立てにsprinkleを差したまま忘れて帰りました。
青系に洒落た模様の女性用ワンプッシュタイプです。
恐らくその傘立ての中では一番お洒落でしょうlovely
宜しければ、まつこさんの常備用にお使いください。

投稿: 2tom | 2009年11月15日 (日) 11時49分

昨日はお疲れ様でした。
良い音楽を聞かせてもらって、良がったーーscissorsflair
傘はいま傘立ての中で一番良さそうなのを取ってきました。駅には傘がいっぱい有るので取り合えずお預かりしておきますhappy01sign03

投稿: まつこ | 2009年11月15日 (日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32211056

この記事へのトラックバック一覧です: 跳び乗ろう会:

« 鬼ーーお菓子買ってちょうだいー | トップページ | ハッピートレインーー »