« 雷と霰ーーー | トップページ | エチカの鏡ーーー »

気持ち良いーー

昨日の日曜日は霰や雷で寒く駅に来る人が余りいなくて駅は静かでしたーー、(*´σー`)sweat01

「そうだ、こんな日は掃除をするに限る」goodshine

先日待合室の中は作業員の方が、綺麗にワックスをかけてピカピカでshineshineshineup

私の売店だけが残ったので気になっていました。(/ω\)ハズカシーィsign02

アイスクリームの入っている冷凍庫や棚や店にのなかに有る物を

除けて、綺麗に雑巾がけをしたり天井の煤を落としたり、downshinedownshine

整理整頓をやりましたーー(◎´`)ノflair

品物も在庫の有る物を出して気持ちがいいでーーす。(o^-^o)flair

おまけに駅の前のプランターの花も中に寄せて、tulipbudtulipbud

雨の中その後を綺麗に掃除もしました。ヤッターー、scissorsスッキリscissors

|

« 雷と霰ーーー | トップページ | エチカの鏡ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32236543

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良いーー :

« 雷と霰ーーー | トップページ | エチカの鏡ーーー »