« 暗くなるのが早い | トップページ | 冷や汗ーーもの »

風呂に行くーーー

おばこ号がーーtraintrainーーつきましたーーー

隣町のばあちゃんが降りてきました「おはよう」(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッflairflair

「おはよう、ばあちゃーーん、今日はどこさいぐどごだーー」

「んんーー寒いがら寿康苑の風呂っこさ行ってくるーー」spascissors

「「弁当持ってこないがら、パンでも買ってもっていぐがな、

クリームパン選んでくれねがーー」一つ百二十円なりーーー

お菓子も買ってもらい「ビニールの袋はいらないよねーーー」

おおきなばあちゃんが持ってきた袋にパンとお菓子を入れてあげました

その袋を背中に背負ってイザ風呂へーーspanotenote

朝からの雨も上がり鳥海山fujishineの辺りから少しづつ明るくなって来ました。

「いってらっしゃーーーい」(◎´∀`)ノflairflair

|

« 暗くなるのが早い | トップページ | 冷や汗ーーもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32078242

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂に行くーーー:

« 暗くなるのが早い | トップページ | 冷や汗ーーもの »