« Yちゃんーー | トップページ | kaki »

行ぎたぐねーーー

自動ドアが開いたので、目を上げて見たら友達でしたーーー。eyeshine

何だか気塞ぎしている様で何時もの顔では有りませーーん。( ̄Д;;down

「何したのーー」「んんーー本荘で有る会さ行ぎたぐなくてーー」

「んでもーー電車賃払って行ぐんだから、楽しぐ行がねばーーー」lovelysweat01

彼女は何時もよりお洒落しています。(◎´∀`)ノflair

首にはマフラーをしていますが何だか暗いイメージなので

「そのマフラーの緑色の所出して結んだら良い感じになるかもーーー」impactflair

「んだなーー、」早速結びなおして出来ました。

おばこ号がーーtraintrainーー出発するので駅長さんが出てきましたーeyesweat01「アーァー、本荘までの切符下さーーい」

大急ぎでおばこ号にーーtraintrainーー乗って来た時よりは少し良い顔で出掛けて行きましたーー、lovelydash

「いってらっしゃーい」papershine(o・ω・)ノ))

|

« Yちゃんーー | トップページ | kaki »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32260811

この記事へのトラックバック一覧です: 行ぎたぐねーーー:

« Yちゃんーー | トップページ | kaki »