« 横浜市矢島町の人?? | トップページ | 跳び乗ろう会 »

鬼ーーお菓子買ってちょうだいー

お母さんに連れられて来た可愛い子ども二人lovelyshinelovelyshine

「アラーーめんこいごとーー」売店に入ってきて子どもが。

「お菓子買っても良いーー」「んんーーお金持ってきてないから後でねーーー」moneybagsweat01

とお母さんが言うも何故か駅のホームに置いてある男鹿のナマハゲのところに行き

「鬼さんが買ってもいいって言ったから飴っこ欲しいーー」(。>0<。)sign02

と大泣きをしたがーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「お家に帰って皆で相談してからまた買いに来てねーー」

とお見送りしましたーー

ホームと売店と走って懇願した可愛さはrun

笑っていいものか少し戸惑いましたが本気で可笑しかったです( ^ω^)おっおっおっsweat01sweat01

|

« 横浜市矢島町の人?? | トップページ | 跳び乗ろう会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32198881

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼ーーお菓子買ってちょうだいー:

« 横浜市矢島町の人?? | トップページ | 跳び乗ろう会 »