« リースーーーー | トップページ | 誰かなーーー »

ラベンダーーー

ラベンダー畑で働いていたHさんのお宅に昨日、

電話して、余っているラベンダー戴く事にしましたら、

朝早々と持ってきてくれましたーーsunflair 

乾燥して一つ一つ解してあるので直ぐに使う事が出来まーーーす。o(*^▽^*)oscissors

私達が遣ろうとしているのは、

昔のはぎれを使って匂い袋を作ることです。heart04

捨てるのに勿体無く、さりとて如何していいか判らずにとって有るsign02

昔の良い生地を活かして、

来年のお雛街道の時にお土産の一つとして

売れれば良いなーーーと考えていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘshine

まんずやってみれーーーupup

Hおじさんありがとうーーーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッlovely

|

« リースーーーー | トップページ | 誰かなーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32397598

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーーー:

« リースーーーー | トップページ | 誰かなーーー »