« 園芸店 | トップページ | 塵捨てーー »

インフルエンザ

駅の二階の会議室で友達数人が生け花をやって終わりましたー、tulipshine

皆で売店に来てお抹茶を飲んでいきました。japaneseteanotesnotes

お花の先生は本荘から毎回来てくださり、もう二十年位になります。(._.)アリガトflair

天気のいいときはなんでもないんですが、sunshine冬の雪の中もsnow typhoon必ず来てくれています。

高校生が帰ってきましたーー。´ω`)ノドモup

「おばさーん、俺よーーインフルエンザさかがって学校一週間休んでしまったーーeyesweat01sweat01

妹がら移ったんだーー」happy01sweat01sweat01

「おめーその頃おばさんの所さきていだっけがーー、移ればば大変だがら、

嗽と手洗いして来るなーー少し待ってれーー」good

この子はお菓子を買って待合室にいまーーす。ーーーlovelyheart04

今私の横を通って、トイレにいくので、目が合って笑ったら

、「おばさんなんで笑うのーー」notenotesign02

「んんーー学校で何人ぐらいインフルエンザになったんだー」

「五、六人なったーー」「そいでも直って良がったなーー」

この子はバス通学なのでこれからバスで帰ります「。バイバーイ」paperpaperheart

|

« 園芸店 | トップページ | 塵捨てーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32174699

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 園芸店 | トップページ | 塵捨てーー »