« カットバンーー | トップページ | O潟からーーー »

席札書きーーー

お花のtulipflair友達が「今度の日曜日法事をやるので席札書いてくれないーー」upup

と数十枚の札を持っきましたーーhappy01

自信はは有りませんが頼まれたものは、無理のないように、

やることにして、お預かりしましたーー(o^-^o)sweat01sweat01

昼から余りお客様も来なかったのでゆっくりと書き上げましたーー??

時々子ども達がお菓子を買いに来たりはしていましたがーーhappy01happy01happy01sign03

sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01

お花を終えて二階から降りて来た友達にhappy01heart04

「席札出来たよーーー、やっぱり方丈さんだば

書きずらかったのでお寺さんにしておいたよーーー」(・∀・)ニヤニヤ

お礼に粉石けんの大きいの一箱戴きましたー

「ありがとうねーー私で良かったら何時でもどうぞーーー」sign02

|

« カットバンーー | トップページ | O潟からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32355637

この記事へのトラックバック一覧です: 席札書きーーー:

« カットバンーー | トップページ | O潟からーーー »