« お菓子の試食 | トップページ | 絵葉書ーーー »

文化祭

三十一と、一日は矢島町の文化祭でした。o(*^▽^*)onotenote

何時もの事ながら作品を並べたりする作業は大変でしたが、happy01sweat01happy01sweat01happy01sweat01

若い会員が協力して飾りつけをしました。scissors

私の友達に短歌、一首づつ筆で近代詩文書風に書いてもらい

後の二首は各々が自分で短冊に書いて出品しました。

三十一日は山形に行っていたのでーーーsign02 sign02

一日は私達の当番でお抹茶を皆さんに呈茶するので、

山形の疲れも少しは有りましたが、着物をきて参加しました、

生憎の雨で rain お客さんは何時もより少なかったですが、

会場では高校生のブラスバンド、昔っ子語り、由利高原鉄道のアテンダントの

活動発表、昼過ぎからは詩吟、踊り、民謡と日ごろの成果発表があり、(o^-^o)notesflair

私達も変りばんこにお茶の合間に見させていただき新鮮な気持ちになりました。upupheart02

|

« お菓子の試食 | トップページ | 絵葉書ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32065441

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

« お菓子の試食 | トップページ | 絵葉書ーーー »