« 寒いーーー | トップページ | 文化祭 »

お菓子の試食

売店では今釣りキチ三平の映画にあやかりまして

法体の滝せんべいの箱菓子を売っていますがscissorsshine

、問屋さんが「お菓子の試食があればいいかもーーー」

と持ってきてくれた物をお店の前においていますが、

高校生のお兄さん「この試食食べても良いーー?」coldsweats01scissors

「までまで、おめーーこのせんべい食べでも買えないよなーー、それだば何の意味も無いから駄目だなーーー」( ^ω^ )sweat01up

それでもお菓子はの箱は売れませんが試食だけは無くなっていきまーーーす(◎´∀`)ノsweat01「まぁーー良いかーーー」また今日も試食のせんべいを出していまーーすlovelyflair;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 寒いーーー | トップページ | 文化祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はフォレスタ鳥海で「滝田洋二郎監督との交流会」にギター演奏で呼ばれたので、まつこさんのキーホルダーを買おうと3時頃伺いました。
3日は用事があるとのことだったので、覚悟はしてましたが残念でした。

駅前でゴムネットチェーンを装着してフォレスタに向かいました。
ホテル前は雪でぐちゃぐちゃでしたが、道々は気温が下がらなかったので融けてました。

帰り8時過ぎに矢島の駅前でチェーンを外し、寂しく帰りました・・・
暗闇を走る一両の電車が猫バスに見えました。

ちなみに監督には釣りキチ三平でお世話になってますので、お礼のつもりで伺いましたと申しあげたら、逆に頭を下げられ実に庶民派の監督さんなんだと感激しましたよ。
他の方々は酒が入ってギター演奏そっちのけでドンチャンでした(笑)

フラワー長井線でのもろもろご苦労様でした。
今度何かありましたらギターかついで遠征いたしますので(o^-')b

投稿: 2tom | 2009年11月 3日 (火) 22時20分

ごめん、三日は矢島中学校の集まりで二時過ぎには売店を閉めましたーー
lovelysweat01
また、今度がありまーーす。scissorslovelyshine

投稿: まつこ | 2009年11月 4日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32053686

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子の試食:

« 寒いーーー | トップページ | 文化祭 »